重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/28 14:55



日頃よりBell Churchオンラインショップをご覧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間はゴールデンウィーク休業により発送業務をお休みさせていただきます。

 

【2023年5/3(水)~5/7(日)】

 

なお、上記の期間中もWEBサイトでのご注文は可能です。また、お問い合わせも通常通り承ります。


GW期間の発送につきましては、下記の通りとなります。

 

・5月2日(火)23時59分までにご入金いただいた商品は、通常通り土日含め24時間以内に発送いたします。

・5月3日(水)~5月7日(日)の期間にご入金いただいた商品は、5月8日(月)に発送いたします。

・5月8日(月)以降にご入金いただいた商品は、通常通り土日含め24時間以内に発送いたします。

・WEBサイトでのご注文は、5/3(水)~5/7(日)の期間中も可能です。発送日は上記の通りです。

・お問い合わせは、5/3(水)~5/7(日)の期間中も対応いたします。オンラインショップの問い合わせフォームあるいはInstagramの DMよりお問い合わせを承っております。


以上、お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。